カメキチの目

2006年7月10日が運命の分かれ道、障害者に、同時に胃ガンで胃全摘出、なおかつしぶとく生きています

カメキチの目(2014.9.4 まだ終わっていなかった)

 

  ♭ おたずねくださり、ありがとうございます 

  

 (ブログパーツUL5人目の方)

 

 

「この夏、セミの声をあんまり聞かなかったね」と妻が言った。

 

                            f:id:kame710:20140902133518g:plain

 確かに、セミどころではない夏だった。ろくでもないこと続き。

 このブログでも、『祈りの8月』と称しさっさと「総括」。早めに切り上げた。これで8月も…。

 と思っていたら、大間違いだった。

 

 8月も終わろうかとなり、身内に不幸が起きた。パインの湯で極楽気分にひたっていときはその数日前。

 故人とは、身内とはいっても親しいつき合いはなかったが、やはり自分と縁(エン)があったわけであり、思ったり考えることはいろいろあった。

 

 来夏(いやいや。それがあるかどうかはわからない)。 大合唱を聞きたい。

     

                               ちりとてちん

 

 

 ↓ よかったらクリックしてくださいね

        https://www.youtube.com/channel/UCqrY2vkoe7sbDdGbbVwLUYA

 

<