カメキチの目

2006年7月10日が運命の分かれ道、障害者に、同時に胃ガンで胃全摘出、なおかつしぶとく生きています

カメキチの目(2015.4.30 7月には9年目)

 

            f:id:kame710:20150223121529j:plain

   おたずねくださり、ありがとうございます 

  

   

 

  

                    

 

 ここ数日、乱れていた。

 1・2日というのならこれまでなんどもあったが、長いのは珍しい。自分に余裕がなくなっていた。

 さいわいというべきか、あまりにエネルギーが下がったいたようで、わめき散らす元気もなかった。

 ともかく、サイアク…だった。

                     f:id:kame710:20150430115640g:plain

 ここで、わかったふうな顔してなにごとかを発信するのも、それこそ「たたらを踏む」のもまだまだこける痛さを味わっていないからにちがいない。

「まだだいじょうぶ、行ける」という自信があるのが、ちょっとぐらつくこの頃。

 

 あれから確実に8年たったのだ。この時間の経過は認めなければならない。そうでなくとも、つまり自然な老化でも8年なのだ。

 まぁ「ぐらつく」こともいいだろう。と思わなくちゃーね。

 

                   ちりとてちん

 

46 アヒルの親子

f:id:kame710:20150420114043j:plain

ヨチヨチ…。子のちょっと前傾なのがいいでしょう。

なるほど。バランスとるのはそれくらいがいいんだね。

 

<