カメキチの目

2006年7月10日が運命の分かれ道、障害者に、同時に胃ガンで胃全摘出、なおかつしぶとく生きています

カメキチの目(2015.9.23 お礼)

                                                  カメキチの目

              f:id:kame710:20150902114233j:plain

   

 

 

 

 

       お れ い

 

 みなさんのブログを読ませていただき、はや〇年。

 

 笑ったりおもしろがったり、泣きたくなったり心を痛めたり、「そうか。なるほど…」と感心したり、新しい世界を案内していただいたり、そのやさしさに私にないものを感じたり、…。

 

 さまざまな個性の方が、いろいろな形のブログを作っておられます。

 そして、生の声をきかせていただく。

 思えばスゴイことです

 みなさんの、そのときどきだけの声をきかせていただくこと。

 

 ほんとうに、ありがとうございます。

 

 欲や気力を出せば、他のブログをのぞいたり、あの手この手もあるのでしょうが、“ほどほど”で行こうと思っています。

 だから、「はてな」さんを通じて出あったみなさんとの関係をだいじにしていきたいです。

 

 別になにかあったわけでもないのですが、   

 ふと、出あいの不思議さを感じたので、お礼したくなりました。

 

                   ちりとてちん

 

88 どんぐり

f:id:kame710:20150813212442j:plain

前のクリよりはマシですかね。

しかし、写真としてみると、背景が失敗していることにいま気づきました。

 

 

 

 

<