カメキチの目

2006年7月10日が運命の分かれ道、障害者に、同時に胃ガンで胃全摘出、なおかつしぶとく生きています

2021.11.30 紅葉

コロナに関係なく、ことしもすばらしい紅葉をみられてよかった。

来年もみられるかなあと思う。

桜も紅葉もみたい!

(写真はみんな近くを散歩して撮ったもの)

 

f:id:kame710:20211125093921j:plain

「アート」を狙い、手まえの樹のまたから撮ってみた。

 

f:id:kame710:20211125093931j:plain

こんどは向こうをぼかしたけど、火事みたいになった。「燃える紅葉」ともいうし、まぁいいか!

 

f:id:kame710:20211125095624j:plain

斑点のようなのは意図したのではない(たまたまこうなっただけ)。そういうのがおもしろい。

 

f:id:kame710:20211125100214j:plain

右の樹、スゴイでしょう。伐られても、右から伸びた長ぼそい枝からの紅葉、黄葉がおみごと。

 

f:id:kame710:20211119085907j:plain

まんなかのうす紫も狙ったものじゃありません。神さまのサービス?

 

f:id:kame710:20211119091346j:plain

 

 

f:id:kame710:20211124095504j:plain

下のは瓦屋根。葉っぱは反射で輝いていたのか、枯れて白っぽくなっていたのか、思いだせない。

 

f:id:kame710:20211124095930j:plain

 

 

f:id:kame710:20211124101426j:plain

 

オマケ ↓

f:id:kame710:20211119093515j:plain

これは狙った。うまく撮れた(と満足)。

 

 

                              ちりとてちん

<