カメキチの目

2006年7月10日が運命の分かれ道、障害者に、同時に胃ガンで胃全摘出、なおかつしぶとく生きています

カメキチの目(2015.8.4 好きな曲①)

 

            f:id:kame710:20150223121529j:plain

   おたずねくださり、ありがとうございます 

  

   

 

 

 音楽はイイですね。

 若い人たちのように、耳からケータイ(いやスマホ)のイヤホンをぶら下げることはないけれど、私にも好きな音楽、曲はある。

 いろいろあるけれど、静かな、落ち着くものがいい。

 おすすめしたいものがありウズウズしてくる。

 が、きょうはこれでいきましょう!

(貼りつけようと思ったのですが、検索ページですぐに出てきますので紹介だけします)

→■安藤裕子という若い歌手が歌う『人魚姫』

                           f:id:kame710:20150725114852g:plain

  これはNHKのドラマ『全力離婚相談』(もう終了) 

  の主題歌です。

 

  ドラマもよかったのですが、

  また歌がよくてよくて。

  ホントよくて…

 

                 ちりとてちん

 

75 カメラ

f:id:kame710:20150527211322j:plain

「なんのこっちゃ?」

思わず、みなさんの声が聞こえてきそう…です。

やっぱり、やめるべきだったか。

(せっかく「苦労」して折ったからやっぱりのせようという、ケチな根性がいけなかったか)

両端を手でつかみ、引くと、パチッと音がしてシャッターが開いた気になるんです(画面ちょっと右上よりに小さい△が見えますが、引くと、△がはずれます)。

 

<