カメキチの目

2006年7月10日が運命の分かれ道、障害者に、同時に胃ガンで胃全摘出、なおかつしぶとく生きています

2021.3.9 早春の植物園 

           f:id:kame710:20200815141541p:plain

 

「不要不急」の外出はしていない。

外に出るのは近所の散歩と買い物ぐらい、家にこもっている。 

散歩ではメガネが曇るし煩わしいので、人がいないときはマスクを外す。

が、マスク警察」にとやかく言われればサッと着けられるように、

「持ってます」の意思表示もあり、手にちゃんと提げている。

 

先日、だいぶん温かい日があり、宣言解除もまぢかだったので、「不要不急」

の禁をおかし、JR電車に3か月ぶりに乗り、植物園に行った。

 

 

f:id:kame710:20210224103722j:plain

 

  

 

f:id:kame710:20210224110132j:plain

 後ろ姿もいいと思った

 

 

f:id:kame710:20210224100652j:plain

 

 

 

f:id:kame710:20210224100818j:plain

 

 

 

f:id:kame710:20210224124858j:plain

 マスクかけたり外したり、人間は面倒じゃのぅ…

 

 

f:id:kame710:20210224124937j:plain

わしなんか目と鼻だけ出し ほかはぜんぶ覆っているのじゃよ 全身マスク!

 

 

f:id:kame710:20210224113052j:plain

それはよかったネ 「ピース!」 

 

 

f:id:kame710:20210224110705j:plain

 

 

 

f:id:kame710:20210224103834j:plain

 おっと ごめんなすって…

 

 

 

                                ちりとてちん

<